SSブログ

冬の荷物〜怒濤の宅配ラッシュ:BR39 / Marklin 39390 ほか [メルクリン/鉄道模型]

この冬の荷物。旧製品も新製品もあるが・・
まず、昨年のインサイダーモデル、BR39。再生後の新製品で、その出来は・・・
P1010455a.jpg
P1010453a.jpg
すばらしい。(何かゴミが付着しているが・・・気づかなかった)
P1010459a.jpg
P1010449a.jpg
P1010460a.jpg
歯切れが良く、十分な音量のサウンド、充分なディティール、良好な走行性能。新生メルクリンの自信作であろう。

P1010429a.jpg
次は、なかなか手に入らなかったBR24。
P1010464a.jpg
ばらすのが大変と聞いていたが、発煙装置を取り付けるためにボイラーを外すのは以外と簡単だった。
P1010467a.jpg
ただしボイラーを固定しているネジは確かに小さい。
P1010468a.jpg
しかも左右で長さが違う。
発煙装置は取り付けたが、そのうちサウンド化もしたい。
P1010424a.jpg
子鰐E70:Marklin 37483。届くまで確認できなかったが、フルサイズのクロコダイルのようにちゃんとボンネット部分が首を振って急カーブにも対応する。ロッドの動きも楽しいモデル。
P1010427a.jpg
SBB CargoのAe6/6 : Marklin 37360。鮮やかなCargoカラーが良い。
まとめて送ってくれと言っていたのに3回に分けて送ってきた。最近Lokshopはメールで連絡がとりにくくなったな・・

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

BR82 / PIKO 50241色々と修正。BR39/E70/BR82 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。