SSブログ

4歳のメルクリンデビュー/ ただし監視つき [メルクリン/鉄道模型]

初めてメルクリンに触ったのはいつ頃だろう?小学校高学年頃だったろうか。
盆に帰郷した際、4歳の息子がちょっと退屈しているようだったので、実家に隠してあるメルクリンのうち壊れそうにない車両をセレクトしてちょっとだけ出してみた。
一応もう人語を解するわけだし、大丈夫だろう・・・
DSC01133a.jpg
PIKOの"Taurus"。
DSC01138a.jpg
BrawaのVT720 "Talent"。
DSC01137a.jpg
車両を触りたそうにしていたが、意外と大丈夫だった。CS2で遠隔操作出来るのは新鮮だったらしい。そのうち簡単なスターターセットを組んであげるかな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。